お仕事依頼をご検討いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの際には、以下のA,Bの項目にて、お仕事の概要をお伝えいただくと、
とても分かりやすく大変ありがたいです。メールはこちらまで

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
A.依頼したい仕事の内容

  1. 使用用途媒体    
  2. タッチ(↓作品中から、タイトルを指摘していただけるとわかりやすいです) http://naomisonoda.com/
  3. サイズ、点数、色(カラー、モノクロ、2色等)
  4. ご予算・原稿料の金額(消費税別)
  5. 〆切日、スケジュール

B.お支払い・確認事項等

  1. *基本的に納品日(〆切日)の翌月末払いとさせていただいていますが、下請法で定められていますように、納品日の60日以内(2ヶ月以内)ならば、いつでもOKです。
  2. 請求書は必要ですか(はい・いいえ) 必要な場合、請求先と請求書〆切日をお知らせください。
  3. 納品終了後、制作したイラストが掲載された紙面等を、私のweb サイト、ブログやイラスト年鑑等の媒体に掲載することは可能でしょうか?(OK・イラストのみOK・NG・条件付きでOKの場合は条件を記載ください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


メールを確認したのち、返信いたします。

頂いた内容を確認した上、こちらから折り返し連絡致します。
複雑な内容の場合は、お電話又は直接打ち合わせを致します。

イラスト作成の流れは、
ラフ(決定ラフを下描きとしてペン入れします。
ラフの修正は3回程度まででお願いできるとありがたいです)
→ペン入れ→色塗り→データ化して送信(基本JPEGですが、必要ならば元データもお渡しします。その場合、作品次第でIllustrator /Photoshop)となります。